【実体験】主婦がお家で稼ぐ方法、5つ!【副業】

お家で稼ぐ

みなさんこんにちは、お家で稼ぐ主婦のコロ(@ishikoro000000)です。

今回は主婦歴7年、2児のママをしている私がお家で実際に稼いだ方法を5つご紹介します!

コロ
コロ

育児休暇中、産休中のママさん、副業を探している方へ参考になったら幸いです♡

中古品せどりで稼ぐ

せどりとは、ざっくりいうと転売のこと。

安く仕入れて高く売る

という、ものを売る際の基本も学べてスマホ1台でも可能です。

  • 好きなジャンルのもの(服、アクセサリーなど)
  • 手数料、送料を考えても利益がでそうなもの
  • 1000円以下で仕入れられるもの

最初は↑のように条件を決めて仕入れると失敗も少なく、無理なくせどりができます。

ねこさん
ねこさん

中古品せどりには古物商が必要です。まずは自分の不用品から高く売れるものをリサーチしてみて

【旦那の副業記録】実録!旦那(46)の副業
みなさんこんにちは、ズボラ主婦のコロ(@ishikoro000000)です。 突然ですが皆さんはパートナーに副業をすすめたことはありますか? コロ 私はあります! 私が古着系の転売をメルカリで...
コロ
コロ

うちの旦那は輸入して販売しています♪

情報商材に注意!

せどりを勉強しようと検索すると、高い情報商材を売っている人や、レッスン代を取ろうとする人がいますが、不要です!(私は実際に買ってません)

コロ
コロ

分からないことがあればTwitterとかで聞いてください!全然教えます!

ポイントサイトで稼ぐ

今や大人気のポイ活!

コロ
コロ

わたし、げん玉やマクロミルでお小遣いを稼ぐ中学生でした!笑

最近はアンケートサイトを中心にぼちぼちやっています。

アンケートやポイント案件、お買い物にも限界があるので、ポイ活だけでみんなが大きく稼ぐのは難しいかもしれません。

でも片手間にできるのでお子さんがまだまだ小さいママさんにもおすすめ。

i-say(アイセイ)報酬、換金は?1週間でどのくらい稼げる?
みなさんこんにちは、お家で稼ぐ主婦のコロ(@ishikoro000000)です。 今回はアンケートサイト、i-sayについて。 コロ 海外のマーケティング会社が運営している、一風違ったアンケートサイトです!...
ねこさん
ねこさん

特にアンケートサイトはサイトごとに案件が違うこともあるので、色んなところに登録しておくのが良いよ!

webライターで稼ぐ

ネットに掲載される記事を書くのがwebライター。

1記事500円〜3000円くらいの案件が多く、やればやるだけ稼げるのが特徴。

コロ
コロ

みんなに向いているとは言いにくいけど、稼げるひとは大きく稼げる!

在宅ワークの職も多い【ママワークス】、私もずっと使い続けているクラウドソーシング「ランサーズ」クラウドワークスといったサイトで仕事を受注できます。

↑のクラウドソーシングサイトはは登録無料。パソコンさえあれば初期費用はほぼかからないのではじめやすかったです。

文章書くのが好きだよ!という方はぜひチャレンジ!

コロ
コロ

クラウドソーシングについてはまた詳しく記事を書きます♪

初心者さんが稼ぎやすいクラウドソーシングサイトのお仕事3つ!
みなさんこんにちは、お家で稼ぐ主婦のコロ(@ishikoro000000)です。 今回はクラウドソーシングサイトを初めて使う方が稼ぐための3つの方法をご紹介します! コロ 最初って提案もしにくく...

ハンドメイド販売で稼ぐ

ハンドメイド作品の販売ももうウン十年……笑

作って→写真を撮って→出品
売れたら連絡して→梱包→発送
という流れさえできればOK!複雑なことなく簡単です◎

セルフバックで稼ぐ

セルフバックとは、自分でアフィリエイトの申し込みや商品購入をして報酬を得る方法のこと。

ポイントサイトで【◎◎に登録で100P】というのと同じようなイメージですが、セルフバックの方が現金化しやすいのでオススメ。

登録にはブログを用意しておく必要があるけど、A8.netは審査がないので初心者さんでも登録しやすい◎。

ねこさん
ねこさん

ただ新規購入や新規登録が対象になっていることがほとんど。ずっと同じ方法で稼ぐのは難しいけど、新しいことをはじめる資金に◎。

終わりに

今回はお家で稼ぐ方法5つをご紹介しました。

コロ
コロ

超簡単!とはいかなくても、お家で自力で稼げるのは嬉しいですよね

工夫次第で、今後のお仕事に活かせたり、フリーランスにもなれると思うので一緒に頑張りましょう!

このブログでは、お家で稼げるようになる!を目標に、お家で稼ぐ方法、節約、100均レビュー、家計を整える記事を発信中です!

ぜひほかの記事もチェックしてみてくださいね◎。それでは!コロでした!

コメント

  1. erotik より:

    The fragrance oils used in this recipe are from pandjtrading.com Anallise Dillon Tristan

タイトルとURLをコピーしました