初心者さんが稼ぎやすいクラウドソーシングサイトのお仕事3つ!

お家で稼ぐ!

みなさんこんにちは、お家で稼ぐ主婦のコロ(@ishikoro000000)です。

今回はクラウドソーシングサイトを初めて使う方が稼ぐための3つの方法をご紹介します!

コロ
コロ

最初って提案もしにくくて…なかなか初めの1歩が踏み出せない!

今回はそんなクラウドソーシングサイト初心者さんが稼ぐ方法を3つご紹介!

挑戦しやすいお仕事も紹介しているのでぜひ参考にしてくださいね。

私が使ってるクラウドソーシングサイト

基本的にこの2つで活動しています。

前にも書きましたが、募集されてる仕事が違うこともあるので、クラウドソーシングサイトはいくつか登録しておくのがオススメです!

ほかにもママさん向けの求人が多いmamaworks.jpだったり、Bizseekなど、いろんなクラウドソーシングサイトがあります。

初心者さんがクラウドソーシングサイトで稼ぐ方法3つ

実際に私がクラウドソーシングサイトで試した“稼ぐ方法”を3つまとめました!

もちろんこの他にも稼ぐ方法はあるので、初めの一歩として参考にしてみてくださいね!

その1 アンケート

クラウドソーシングサイトにもアンケートがあります。

1件につき20円〜高額なもので500円のものとかも!

内容は

  • したことあるダイエットについて
  • 〇〇を利用したことについて

などなど。  

よくあるアンケートサイトよりはラフなイメージで、高単価なものが多いのが特徴です。

コロ
コロ

自由に書いてください、とかだと時間がすごくかかったりもする…笑 

しっかり書き込むと、ライターとしてお誘いをいただくこともありました!

アンケートならパパっとできるものも多いので最初の様子見にピッタリ。

その2 ショッピングサイト運営の手伝い

最近ではBASEなどを利用して、無料でショッピングサイトを作ることができますよね。

そのショッピングサイトの運営のお手伝いのお仕事です。

仕事内容は

  • 商品リサーチ
  • 商品情報の入力
  • 画像加工
  • メール対応

などなど。

仕事内容はクライアントさんごとに違いますがだいたいマニュアルがあり、仕事をはじめやすいのも特徴。

マニュアル通りに仕事を進められますし、クライアントさんも教えることに慣れている方が多いので安心して挑戦できます。

コロ
コロ

データ入力のお仕事がしたい!という方にオススメ!

さらにこれから自分のショップをもちたい!という方も勉強になります。

その3 タスク

webライターになりたいならまずはここから!

タスクとは、「〇〇について500文字以上で書いてください」などのタイトルで募集され、

ランサーズなどのクラウドソーシングサイト上の専用のページに書き込み、クライアントさんに送信する方式のお仕事。

ねこさん
ねこさん

頂くご依頼だと、「Word形式で納品」などの指定があるけど、タスクではブログのように専用ページに打ち込むだけ!

タスクのお仕事のできが良ければそのまま記事のご依頼がきたりすることもあります。

まず「webライターって何書けばいいの?」という方に“お仕事ってこんな感じ!”というのが知れるのでオススメです。

終わりに

今回はクラウドソーシングサイト初心者さんが稼ぎやすいお仕事を3つご紹介しました!

まずは登録からはじめてみませんか?

登録だけでも在宅ワークの第一歩!

コロ
コロ

わからないことや相談があればTwitterやインスタのDM、このブログのお問い合わせなどからお気軽にどうぞ!

このブログでは、お家で稼げるようになる!を目標に、お家で稼ぐ方法、節約、100均レビュー、家計を整える記事を発信中です!

ぜひほかの記事もチェックしてみてくださいね◎。それでは!コロでした!

コメント

  1. […] 初心者さんがクラウドソーシングサイトで稼ぐ3つの方法みなさんこんにち… […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました