おしゃれ!ダイソー マーキングペン5Pセット アッシュカラーレビュー

100均レビュー

みなさんこんにちは、100円ショップ大好き主婦meg(@ishikoro000000)です。

今回はダイソーで購入してきたマーキングペンのレビューです…!

めちゃめちゃ可愛くて使いやすくておすすめなダイソーのペン。

コロ
コロ

こんなにかわいい色味が学生時代に100均で手に入るなら勉強だって頑張ったのに〜!(?)

マーキングペン5Pセットアッシュカラー

アッシュカラー、パステルカラーの2種類展開。

私はアッシュカラーを購入しました!

コロ
コロ

ダイソーの文房具売り場で発見!

基本スペック

  • アッシュレッド、アッシュイエロー、アッシュグリーン、アッシュブルー、グレーの5本入
  • 芯の太さ 4mm
  • 価格100円(税抜)
  • Made in Korea

実際に使ってみた!

書くとこんな感じ

このペンの良いところ、それはズバリめちゃめちゃかわいい!ところです(言い切り)

全体的に落ち着いたカラーで、手帳の装飾に使っても良い雰囲気。

そしてアッシュカラーもパステルカラーも5本入りなので、好みの方を購入して使うだけで手帳に統一感が出るのです。

コロ
コロ

手帳をかわいくしたいけど、統一感がなくなっちゃう!という方(私)におすすめです!

仕事、家事、子供の予定…など、私は手帳の中でもカテゴリごとに色を変えるので本当に使いやすい◎。

にじみ、裏写り

ジェットストリームボールペンで書いたものの上からなぞりましたが、にじみはなし。

1年くらいずっと使っておりましたが、にじむ印象はないのでおそらく大丈夫です。

裏写りはこんな感じ。後ろから2回なぞってみました。

これは同じく100均の手帳の紙なのですが、普通の紙ならば裏写りは気にしなくても大丈夫ですね!

もちがかなり良い!

私がこのマーキングペンのセットを購入するのは実は2回目。

使い切ったカラーがあったのでリピート買いしました!

手帳に使ったり、カレンダーに使ったりして大体1年くらいで、よく使ってたグレーとピンクがなくなった感じ。

コロ
コロ

5本で100円ってだけでもびっくりなのに、かなりコスパの良いペン!

終わりに

こんなにかわいい色なのに5色で100円!という驚きマーカーペンのご紹介でした〜。

ダイソーの文房具売り場に行けばだいたい置いているはず。

気になった方はぜひ試して見てくださいね〜!

それではmegでした!また更新します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました