主婦が在宅ワークするなら!おすすめ3つ

お家で稼ぐ!

みなさんこんにちは、お家で稼ぐ主婦のコロ(@ishikoro000000)です。

今回は“主婦の在宅ワーク”について。

私はまだ長男が11ヶ月だった7年ほど前に在宅ワークをスタートさせました!

コロ
コロ

もともとお小遣い稼ぎが好きだったのもあって、色んなことをしてきました♡

そんな在宅ワーク歴7年の主婦がオススメする、在宅ワークを3つご紹介します!

オススメその1 物販

商品を安く仕入れて上乗せして売る、のが物販。

今はメルカリやラクマを使ってお家で稼いで居る方も多いですよね!

お家に在庫を置くスペースの確保や、仕入れするお金の用意があればはじめられるうえ、自分のSHOPが持てるのも魅力。

無料でSHOPが開設できるサービスも充実しているので、仕入れやSHOP運営、Instagramでの紹介など自宅で1人ですることも可能です。


コロ
コロ

いきなりたくさん仕入れなくても大丈夫!

オススメなのが

不用品販売 → その利益で商品を仕入れる → 売る

不用品を売ったお金で仕入れた商品を売れば、今あるお金を失うことなく物販がはじめられるので専業主婦の方にピッタリ!

ネット仕入れで楽ちん!

今は問屋さんに行かなくても仕入れができる時代。

特にネット仕入れのNETSEA(ネッシー)では、様々な問屋さんから仕入れられるのが嬉しいポイントです。

コロ
コロ

ネット仕入れのAmazon的存在!

登録も簡単なのでぜひチャレンジしてみてくださいね!

ネットで仕入れならNETSEA(ネッシー)

ハンドメイド材料の取り扱いもあるのでハンドメイド作家さんにもオススメです。

たくさんの商品があって見ているだけでも楽しいので、ついつい見ちゃう〜!笑

オススメその2 WEBライター

WEBライターは“ネットに掲載される記事を書く”ライターのこと。

私が7年間ずっとやってきたのがこのWEBライターでした!

どこでも書けて、締め切りを守れば休日も自由。かなり楽しく仕事しています。

コロ
コロ
記事の基本の形さえ理解できれば書きやすい!

もとは私も初心者。確かに最初はとっつきにくいですが、気になった方はぜひトライ!

クラウドソーシングサイトを使う

私は主にクラウドソーシングサイトを使って仕事をしていました。

いきなり駆け出しWEBライターに依頼は来ないので、仕事の募集にコツコツ応募して少しずつ実績を獲得。

クラウドソーシングサイトは在宅ワークを簡単にはじめられるのでぜひ登録してみてくださいね。

初心者さんが稼ぎやすいクラウドソーシングサイトのお仕事3つ!
みなさんこんにちは、お家で稼ぐ主婦のコロ(@ishikoro000000)です。 今回はクラウドソーシングサイトを初めて使う方が稼ぐための3つの方法をご紹介します! コロ 最初って提案もしにくく...

オススメその3 ブログ

実はブログも収入源になるんです…!

書いたブログ記事に広告を貼ったりして広告収入を得たり、「こういう記事書けます!」というWEBライターとしてのアピールにも役立ちます。

コロ
コロ

自分で1からブログを作ったらそれはもう財産!

今インスタやってるよ!って方はインスタの記事をブログにリメイクしても良いし、手軽にはじめられる方法を模索してみてくださいね。

広告を貼るなら…

Amazonや楽天のリンクを貼るのも良いですが、より単価の高さを求めるならA8.netがオススメです。

自分で登録して稼げる“セルフバック”という仕組みもあるので、いきなり月1万〜も夢じゃない!

\まずは無料登録からスタート!/


終わりに

このブログでは、お家で稼げるようになる!を目標に、お家で稼ぐ方法、節約、100均レビュー、家計を整える記事を発信中です!

ぜひほかの記事もチェックしてみてくださいね◎。それでは!コロでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました