【#stayhome】今見たい、Amazonプライムで見られる綾野剛5選

主婦が毎日を楽しむはなし

みなさんこんにちは、コロ(@ishikoro000000)です。

 

コロ
コロ

突然ですが私は綾野剛さんが大好きです。

外に出られない今、きっと皆さんお家で見たかった映画とか、ドラマとかを消化しているのでは?!と思い、いても立ってもいられず、今これを書いている次第です。

綾野剛好きがおすすめする、Amazonプライムで見られる綾野剛をまとめました!

Amazonプライムビデオはこちら 

今回、ストーリーは重視せず見たい綾野剛さんをひたすらピックアップ。

(綾野剛さんを見ることを目的としているため、もとの映画ファンの方、原作ファンの方が不快な思いをしてしまったらごめんなさい)

その1 ピースオブケイク

ひげ。ひげ。良いひげの綾野剛さんが見られる映画!

転げまわるような恋愛をしている若干クズな綾野剛さんです。

優しくてちょっとクズ、ぴったりだと思う。これは最高。これは最高だった。

ちょっと大人な映画なのでお子さんと見られる際は注意。PG12指定作品です。

コロ
コロ

夜中にこっそり一人で見たい綾野剛ナンバーワン。

Amazon.co.jp: ピース オブ ケイクを観る | Prime Video
梅宮志乃(多部未華子)、25歳。今まで恋愛も仕事も、流されるまま、なんとなく生きてきた。このままじゃいけない! 心機一転、引っ越しをしたその夜、隣人の京志郎(綾野剛)に出会った。京志郎の笑顔を見たその瞬間、志乃の心に、風が吹いた―。親友のオカマの天ちゃん(松坂桃李)とナナコ(木村文乃)はこの恋を応援してくれるが、同棲中...

その2 ルパン三世

世間的には大コケした…というイメージの実写ルパン三世ですが、私は好きです、綾野剛さんが。

似合うんですよ、お着物が…!そしてロン毛。大好き〜〜〜!

綾野剛さん好きな方って本人のストイックさも好き!という方が多いと思うんです(勝手に)

やっぱり原作がある以上、それにストイックに寄せていく綾野剛さん。

たまらないですよねぇ!!!!!

安心感のある王道ストーリー。これはお子さまとも一緒に楽しめます(多分)

ちょっとオイオイって突っ込みながら見るのも良い映画。

Amazon.co.jp: 映画「ルパン三世」を観る | Prime Video
【TBS Pictures】紀元前40年代の古代ローマ。アントニウスがクレオパトラ7世に贈った

その3 クローズZEROⅡ

あの綾野剛が小栗旬、山田孝之と出会ったという伝説の作品。

コロ
コロ

出演シーンはそう多くはないものの、綾野剛好きなら一度は見てほしい映画ナンバーワン。

狂ったバーサーカー(戦闘狂)な綾野剛がたまりません。

そして若くてロン毛、頭おかしい綾野剛さんが大好きです。同じシーンを繰り返し繰り返し見るほど大好きです…。

学校同士の喧嘩?抗争?のストーリーなので喧嘩シーンがちょっと痛そうです。

Amazon.co.jp: 映画「クローズZERO II」【TBSオンデマンド】を観る | Prime Video
【TBS Pictures】G・P・Sと芹沢軍団の闘いから数ヶ月、鈴蘭高校にスキンヘッドの軍団が現れた。それは『殺しの軍団』と恐れられている鳳仙学園の刺客だった。かつて両校に影を落とした

その4 武曲MUKOKU

ストイック!!!これぞ綾野剛!!!

肉体美はもちろん、苦悩する綾野剛、若い男の子にガンガン来られる綾野剛、若い男の子相手に容赦ない綾野剛が見られます。

濡れてるシーンが最高に美しい!!

どんどん余計なものが取れてシンプルにかっこよくなっていく綾野剛さんが見られます。

コロ
コロ

撮影中はきっとすごいストイックな期間を送られたのだろうな…と背景を想像したくなる映画ナンバーワン!!!!

Amazon.co.jp: 武曲 MUKOKUを観る | Prime Video
「殺す気で突いてみろ!」矢田部研吾は、まだ小学生だった自分に、日本刀を突きつけて剣を教えるような父・将造に育てられた。おかげで剣の道で一目置かれる存在となったが、父とのある一件から、進むべき道を見失い、剣も棄ててしまった。そんな中、研吾のもう一人の師匠である光邑師範が、研吾を立ち直らせようと、一人の少年を送りこむ。彼の...

その5 天空の蜂

テロリスト綾野剛!

ボサボサ頭で何を考えてるかわからない系の綾野剛さんが見られる映画。

単純に見た目がすごく好み。すっごい好み。(いつも)

子供がドキドキハラハラな展開になるストーリーなので1回しか見てないのですが、それでも綾野剛さんの見た目が好みすぎるので見てほしい。

予告編の綾野剛さんの声も良いので、とりあえずそこだけ再生してほしいです。お願い。

Amazon.co.jp: 天空の蜂を観る | Prime Video
1995年8月8日。最新鋭の超巨大ヘリ《ビッグB》が、突然乗っ取られ、福井県にある原子力発電所「新陽」の上空に静止した!遠隔操縦によるハイジャックという驚愕の手口を使った犯人は〈天空の蜂〉と名乗り、“日本全土の原発の破棄”を要求。従わなければ、大量の爆発物を搭載した《ビッグB》を原子炉に墜落させると宣言する。機内に取り...

Amazonプライムで綾野剛を堪能

以上、Amazonプライムビデオで見られる綾野剛さんでした。

ちょっと気持ちが昂りすぎててごめんなさい、でも本当に見てほしい。

\Amazonプライムビデオには30日間のお試し無料期間も/

Amazonプライムビデオはこちら

もちろんAmazonプライムビデオには他にも綾野剛さん出演映画、ドラマたっぷり。30日間のお試し期間で全部見てください!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました